« 明日に向かって・・・ | Main

8月8日

もう作業も大詰め。
明日はいよいよオープンです。
本当ですか?
信じられません!

このワークショップが始まったのは4月。
メンバーの初顔合わせを行った時は、まだ桜が咲いていました。

それがもう、今や花火やか海水浴やら言ってる始末。

約4か月間これに取り掛かっています。

時間が経つのは本当に早いですね。

今日は、作品の最終調整と、明日のレクチャーの向けての準備に追われた1日でした。

皆で明日のプレゼンの打ち合わせ中。

CIMG5165.JPG

サウンド担当のイケメンお兄ちゃんも必死で作業中。

CIMG5162.JPG

うちの自慢の美人秘書は、かなりいい仕事っぷり。

CIMG5145.JPG

プログラムに苦戦中のうちのお父さん。

CIMG5147.JPG

あまりに忙しく、思わずタオルをかぶってしまったお兄ちゃん。

CIMG5149.JPG


あと、YCAMのスタッフさん達も、展示にむけての準備に追われていらっしゃいました。
床にサインを貼り付け中のスタッフさん。

CIMG5171.JPG

スタッフの皆様も、お忙しい中私達の展示のお手伝いをして下さっています。
スタッフの皆様、本当にありがとうございます。


こうやって日記を更新していても、
もうあと数時間でオープンだという実感が全くありません。

しかし、明日は非常に充実した1日になるという確信があります。

サポートスタッフの私でもそういう確信があるので、
メインメンバーの皆は、私以上に明日は充実した1日になるのではないでしょうか。


そうなることを祈りつつ、
また、来場して下さるお客様にも、楽しんでいただくためにも、
あと残りの数時間、準備等を、
また、明日1日精一杯頑張ります。

皆様、明日は何卒よろしくお願い致します!


(山口大学サポートスタッフ 豊野)