« Au revoir, mon petit pont...さよなら、わたしのかわいい橋…。 | Main | 1x60!!! »

30×30山口最終公演

30×30の最後の公演を数時間前に終えたばか りで私はまだ興奮している。非常に温かく迎えられ、たくさんのお客さんが来てくだ さり、最後には大きな拍手と埋め尽くされるほどの花束でいっぱいになった。新聞記 者やテレビ局の方、交代で写真をとる人たちもいた。プレゼントも頂き、涙がこぼれ る感動的な最終公演となった。魚屋の主人は気持ちのこもった力強い握手をしてくれ た。私たちがお互いを懐かしく思うようになるのは確かだろう。ビデオ作家のアツシ と彼の涙していた妻に対してもそれは同じことだ。彼らは私を心から受け入れてく れ、私は彼らの歴史と思い出の一部となった。私にこの貴重な経験をさせてくれた岸 さん、彼のアシスタントのともこさん、そして温かく受け入れてくれた YCAM スタッフの皆さんにとても感謝している。私が山口で友達になった人たち、そして小 さな橋の上で踊る私を見に来てくれた全ての人に、ありがとう。

ポール=アンドレ

Categories

Copyright © 2006 Yamaguchi Center for Arts and Media, All Rights Reserved.